
0
    • 2013.07.19 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    「口内炎」!

    0

       昨日も「スリーエフ」へタバコを買いに行ったら、
      店員は美女のW田ちゃんだった。ラッキー!

      午前中、介護ヘルパーが浴室とトイレの掃除にきてくれた。
      実によくやってくれる。

      昼過ぎにTBSの某プロデューサーから、電話がかかってきた。
      すわ仕事の依頼かと思ったら、飲み会のお誘いだった。

      Y里から、チャラ男が仕事休みなので面倒みてと頼まれた。
      15時頃「田原屋」へ行った。
      氷結ストロングを2本飲んだ。
      間もなくチャラ男が来たので、好きに飲み食いさせた。

      「ぽかぽか」へ、チャラ男もついてきた。
      担当は、裸足の青年だった。
      ストレッチを中心に、マッサージをしてもらった。

      MYに「福蔵寿司」の中落ち巻を手土産に、「フライ屋」へ行った。
      アジフライとレンコン揚を肴に冷酒を2本飲んだ。
      ここでもチャラ男に、好きに飲み食いさせた。

      Y里のマンションへ寄って、ゆかりにキビナゴを3匹やった。
      「監督、カッコいいすね。オレも監督のような大人になりたいす」
      「ゴマすってんじゃねえよ」
      「違いますよ、本気すよ」

      しょうがねえ、もう1軒「チーちゃん」へ連れて行った。
      またしても灯は点いているが、鍵が締まっている。
      運悪く隣のY永ママが店から出て来た。
      「へいさん、何してるの?」
      「チーちゃん締まってて」
      「ウチへいらっしゃいよ」
      「ママのとこ高いんだもの」
      「安くしとくよ」
      へいさんが日本酒を1合、チャラ男がウーロンハイを2杯飲んで
      勘定は1500円だった。
      まあこれならいいか。

      Y里から、「本当に、チャラ男がすっかりお世話になって有難う」と電話がかかってきた。

      チャラ男に、阪東橋のバス停まで送らせた。

      一番おすすめしたいカイロを学ぶ専門学校をご紹介したいと思います。
      カイロの資格で最も信頼のある学校は『TCC東京カレッジ・オブ・カイロプラクティック』


      もぞもぞと日記を書く 〜映画編〜

      0

         前回と同じやないかい!!
        いやまぁ久々手持ちのDVD観てたらそんな気分になったんで。

        まず1本目
        「Fate/stay night UBW」
        俺が大好きなTYPE−MOONのゲームのアニメ映画化。
        うーんどうしてこうなった(笑)
        本編(ゲーム)の中の1シナリオなんですがね。長いのよ。
        それを2時間切って映像化とか不可能すぎる。
        結果総集編みたいな映画に(笑)
        ゲームの方はオススメなんで是非。最近VITAでも出たし。

        さて二本目
        これは今現在観ながら書いてます。
        「香港情夜」
        名前からも分かる通りエロスなシーンが(笑)
        いやでもコレがなかなかどーして・・・いい感じの映画なんだなぁ。
        けっこうシリーズ出てるみたいで大体竹中直人が出てます。1作目は主演でした。ガッツ石松とか出てました(笑)
        まぁ話は拉致られた先で本当の愛を知るって話。
        竹中直人カッコいいな〜。


        と言う事でした。最近は日記に書くことがあまり無いのでこんなネタに。
        自転車いじってるから次回はそれでも書くか!

        的確なアドバイスで香港への法人設立を実現するサイトは『汐留パートナーズグループ』
        http://www.walrusphp.com/


        甘い赤飯

        0
           
          今日はおたふく豆の甘納豆と小豆を入れて 甘い赤飯を作りました
           

          醤油おこわにしようか迷ったんですが
           
          弥彦の甘さ控えめで美味しい「おたふく豆の甘納豆」があったので
           
          10粒ほど入れて見たら ほっこり甘くて美味しい〜〜♪
           
          でも柔らかくて外見は残っていませんでした(●^o^●)


          干したズイキを戻して 大根菜と油揚げを入れて炒め
          塩麹で味付け
          隠し味は麺つゆを少し入れました
          素朴な味です(^−^

          calendar
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          2627282930  
          << November 2017 >>
          PR
          selected entries
          archives
          recommend
          links
          profile
          search this site.
          others
          mobile
          qrcode
          powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM